リトル・カウガール

Music:Makou
Vocal & Lyrics:秣本 瑳羅
Chorus & Voice:sigel

あたしはちっちゃなカウガール
帽子もブーツもぶかぶかで
ポーズもイマイチ決まらない悩める乙女

それでもめげずにカウガール!
でもミルクはちょっと苦手なの
お砂糖たっぷり入れたから
ママが笑ってる

大きなお空と白い雲
スカーフが揺れていい気分
あの小さな丘の木の下で
ランチを食べよう

仕事はいつでもパパまかせ
あたしはまきばのアイドルさ
じゃがいも畑のあの子には
今日は会えるかな?

あたしはちっちゃなカウガール
帽子もブーツもぶかぶかで
ポーズもイマイチ決まらない悩める乙女

大きなお空に響く声
仔牛も元気 いい気分
さあ手と手つなぎ
輪になってみんなで踊ろうよ

仕事はいつでもパパまかせ
今度は何して遊ぼうか?
明日も小さな丘の上
約束しようね!

あたしはおちゃめなカウガール
いつも愛馬のポニーは風まかせ
鼻歌交じりに駆け回り…
あれ?ここドコ!?

la la la…


Comments
N◯Kみんなの歌の気分。こんなのでいいのかなあ…っての作って、歌ってもらったら大化けしてビックリ。任せて安心、鉄腕のリバーサイド本隊です(海峡の向こうに在住してるので、演出は全部本隊にお任せ)。とにかく楽しそうでじっさい羨ましい。

by Makou


今回Makouさんに2曲お願いしたいということは早いうちから決定していたのですが、1曲目とは違い2曲目に関してはどんな曲がいいか決まっておらずあれこれ悩んでいたところ、Makouさんのほうから「カントリーはどう?」とご提案をいただきました。
以前メールで雑談をしていた時に私の方から「陽気なカントリー系の歌をやってみたいです~!」と未発表の歌詞をお渡ししたのを覚えていてくださって、それに曲をつけていただくという流れで非常に楽しく制作がスタートしました、
セリフはもちろんパパ(sigel君)まかせ~♪最後の方で楽しそうにガヤガヤしている声は私とsigel君が分身して大笑いしたのが重なっているものです!本当に楽しい現場でしたし、スタジオから遠く離れているMakouさんもMIX作業を楽しんでくださったみたいで良かったです♪
やっぱり楽しい現場からは楽しい作品が生まれてくるものなんですね。

by 秣本 瑳羅

inserted by FC2 system