ハート泥棒にご用心!!

Music:乾(HID)ひであき
Vocal & Lyrics:秣本 瑳羅

なんだか冴えない日曜日のカフェ
イチゴだけ欠けたケーキ
突如狙われて不思議なトリック!?
ハートここに在らず

頭にほわほわ浮かぶ
乙女、恋心…。ジュテ~ム!待てないよ
すぐに迎えに行くからね!

覚悟してて!
ねぇ、してる?してる!
おもいきりキュートなキ・モ・チ
心ごとキミを捕まえたい
ドキドキしよ!
ねぇ、聞いて?聞いて!
もしかして気づいてないの?
キミはニヒルな笑顔でヒラリ
逃げ足速い…。

キミを追いかけて なんだか疲れて
頭まで潜ったベッド
とてもイジワルで でもソレがイイの!
妄想とまらない><

ねぇ、して ねぇ、してね?
深夜2時、連れ去りにきて!
星屑のドレスでエスコート
ドキドキしたい!
ねぇ、して ねぇ、してね♪
近づけてSweetなハート!
コピペしたらまるごとお揃い
ドキドキだね!

ねぇ、決めて?決めて!
スキ or キライ どっちか教えて
こっち向いて 激しく切ない
ドキドキする!
ねぇ、聞いて!聞いて!!
私いまやっと気付いたの
キミはニヒルなハート泥棒
逃げ足速い…!
もう取り返せない ah~!


Comments
僕が秣本 瑳羅さんの声に抱いてるイメージは
ふんわり、そしてキュート!で
僕の中でザ!!乙女なイメージが勝手にあるんですw
そんなキュートな女の子が振り回されつつ
いろんな感情と踊る。
おもちゃ箱みたいな曲を作りました!!
生活のいろんな場面のお供にしてください。

by 乾(HID)ひであき


そ、そんな!ワタシが超絶可憐な乙女だなんて…!////(爆照)

ここでみなさまに知っておいてほしいのですが、この曲でここまで秣本がかわいく変身できたのは乾さんの「カワイイ」に対する追求心のタマモノなんですよ!ちょっと強引で前向き、と思ったら急に不安になっちゃう。頭の中はいつも妄想と願望でい~っぱい!

ぜったい素敵な恋した~い!>< これぞ乙女心です。

そんな乙女心120%のオンナノコに突如降りかかる恋の大事件。突然私の前に現れたあの人っていったい!?みたいなドキドキでふわふわキュートな歌になっています。乾さんから曲のデモをいただいたときに「ハート泥棒!」という仮題がついていたので、そのイメージをふくらませて作詞に入りました。

第一稿の段階では「普通カワイイ」な感じだったのですが、そこから二人でああしたいこうしたいをいっぱい持ち寄ってこねこねしていったら何とも繊細な感じに仕上がりました。ものすごい情熱で歌詞について話し合いをしたので、歌うときはまるで完全なる乙女が表意したかのようになりきることができましたね。自分でもびっくりするほどのあまえんぼボイスが出せたと思います!絶賛デレ期の秣本をお楽しみください(?)

by 秣本 瑳羅

inserted by FC2 system