Gran Sphere 歌詞補完

Starry dream
ご自慢の箒(ジェット)飛ばして何処に行こう
広がる星の海へ・・・

当たり前に過ぎていく 日常に流されて
絡まりあった記憶の糸 辿ってく
子供の頃 クレヨンで描いた未来予想図
もう、どこかにしまって 思い出せない

錆ついて開かなくなった 部屋の窓ぶち壊して
いらないモノ全部投げ出して さあ出かけよう

ご自慢の箒(ジェット)飛ばして何処に行こう
知らないセカイの扉探したい
ちょっとくらい彷徨ったって気分悪くない
だってこの好奇心は止められないし
次は誰に出会うんだろう
さぁ、先ずはご挨拶 豪快な恋符(ウィンク)放ってやるの


Ah 突然のどしゃ降りで 雨やどりをしてる
泣きそうな君の頬をつついた
照れ隠しの怒り顔 なんだかいとおしくて
加速していく鼓動を 隠し切れない

口ゲンカしてるうちに去っていく通り雨
ちょうどいい 始めようかこの夜空(ステージ)で

退屈を蹴っ飛ばして飛び立って行こう
見慣れたセカイの不思議壊したい
ちょっと暗い表情だってすぐ晴れるから
だって今夜はこんなに星がキレイだし
この先に何が待っているだろう
BGMボリュームあげて 爽快な飛行(プレー)見せつけてやるの

ご自慢の箒(ジェット)飛ばして何処に行こう
知らないセカイの扉叩きたい
ちょっと深い森を抜けて宝物(トレジャー)探そう
だってどんなに集めたって足りないし
無数の夢(ジュエリー) どれを掴もう
悩まない全部欲しい 痛快なスパークで攫ってゆくの



Power of the Masterspark
the sky was dark-bound and the whole land was embraced by flame and fairy's screaming
空には暗雲が立ちこめ、大地を悲鳴と炎が埋め尽くす

they were not able to survive and nothing remained in the village
森の妖精達は死に絶え、幻想郷は混沌に支配された

the fierce animals born in the darkness, tragedies spreading
地の底から生まれた獣達、恐怖と死が行く手に広がる

Marice will be the warrior of justice for the holy revenge
聖なる復讐を果たすためマリスは立ち上がる


※
we shall be warrior , call the name of the princess
戦おう、汝の名を呼ぼう

who is our savior
汝こそ我らの最後の望み

now we have to be warrior
人々は勇者を、彼女の力を求めている

fly with our princess "M"
我が魂は永遠に汝と共に戦おう!


★
overthrow the evil kingdom of darkness
暗黒の支配者に打ち勝つため

fly from hell to the freedom
地獄から再び自由になるため

retrieve our beloved village
最愛の祖国を取り戻すため

Marice rises with ancient power "Master spark"
古の力「マスタースパーク」を用いマリスは戦う

the forest was filled with the evil dark flame, bloody ocean there
美しい自然は焼き払われ、町は血と廃墟の山と化した

Gods lost their power , brutal tortures were run over and over again
神々の力さえ支配され、恐ろしい拷問が繰り返される

Destruction, it's their desire, overkill, it's their pleasure
破壊こそやつらの目的、殺戮こそやつらの快楽

Marice will be the warrior of justice for the holy revenge
聖なる復讐を果たすためマリスは立ち上がる


※★Repeat


Marice gave the fatal damage to the evil queen
マリスは邪悪な女王に致命的な一撃を与えた。

the queen is screaming and writhing in agony
血をまき散らしながら、醜い悲鳴をあげ悶え苦しむ

oh God, the time has come!
おお、神よ。ついに事は起きたのだ 

finally, Marice gave our village a triumph
ついに、マリスは幻想郷に勝利をもたらしたのだ 

We shall call the name "Marice"" we are proud of
皆、誇り高きマリスの名を呼べ 

That's her name!
彼女の名を!


★Repeat



幻想の流転
遠い海の記憶をただ進み
(大樹の根を辿り)
月のもとへ砕けた手を伸ばす
(確かな鼓動感じて)

青く輝く君は紅で汚れて
しなやかな髪もその瞳も
深い深い闇へ
白く流れる調べ指先でなぞった
細やかな笹のその震えも
今は聞こえないから


遠い空の現のまどろみに
(星の中漂い)
永久の命強くつなぎ止めた
(確かな呼吸感じて)

甘く響く余韻は木枯らしで掠れて
柔らかな肌も日の光も
長い長い夢へ
続く螺旋の渦へつま先を沈めた
涼やかな花びらの歌声
いつか聞こえるだろう

さらりと崩れ落ちる
ひらりひらり舞い散る
ふわりと語りかける
ゆらりゆらり溶けだす








※メニューが表示されない方はこちら

































 
inserted by FC2 system